新井薬師でやってた中野通り桜まつりってのに行ってきました。
{F189256C-9E14-4DF0-AC86-C85492209D19:01}

国立市の桜を毎年見てましたが、他のトコもキレイですねー。
神田川の桜も人生初だと思うんですが、キレイでしたねー。

{EFC681D2-32A3-4E20-94C0-A54558B0BA5C:01}

車や自転車を気にせずのんびり見れるのが良いです。
お天気も曇りのちょい寒でしたが、ぶらぶらには丁度良かったです。

さて、夜になってからお待ちかねのイベント。友だちが大ファンの
『北岡ひろし』のステージですー。
生の演歌は初めてでしたが、じっくり聞けて良いです。こういうお祭りのステージってガチャガチャした感じがありますが、熱烈なファンに囲まれていたせいか、真面目に応援させていただきました。
ファンの方々のプレゼントもすごい。割り箸にお札挟んで渡すってサマをガン見してしまいました。



この歌は『雨の鶴岡』。
私のお気に入りになったのは
『男一匹夢街道』。デコトラのゲームの挿入歌でダウンロードNo. 1になったこともあるそう。
美空ひばりの川の流れのようにも歌ってくれましたが、上手ね~とうっとり。
…はっ。私もひろしのファンの仲間入りかしら音譜音譜音譜