おととい、子供を病院に連れて行った帰りに

流しの(っていうのかな?)お豆腐やさんがいました。


子供が

「買いたいな」というので、

呼び止めてごらん

と、


築地の野口屋ってお店だそうです。

買ったのは絹ごし豆腐と油揚げ、

2つで600円くらいでした。

「たかっっ」と思いましたが、やめるのもなんだったので、

リッチな奥様のふりをして、

「いただくわ」と買いました。


daaa!のブログ-Image114.jpg


一子相伝・・・

北斗神拳??


2こセットの半分はたべちゃったので片方だけ。

油あげも撮るの忘れました。


でも、ものすごく濃い味でおいしかったです。

いつも54円とかのお豆腐食べているので、

お口がびっくり。


また会いたいような、会いたくないような・・・・。