やっとボーナスがでて、色々水槽関連で動けるようになりましたチーン

前から多段水槽が欲しかったのですが値段が高いのとあんな大きいの家には置けないので自作でやってみようかとニヒヒ


電動ドライバーまで買っちゃいました滝汗
てかこの柱あと2〜3本買わないとダメっぽいチーン
補強金具も追加で買わないと…


まぁぼちぼち作って行きますデレデレ



濾過槽置いたらこんな感じニヒヒちっちゃい水槽4本並べるだけだからこの濾過槽でも大丈夫かな?滝汗


キンペコの方は…


今日長崎から飛んできましたデレデレ
紹介?記録?はまた今度。アルタムさん長い間取り置き本当にありがとうございました!感謝しかないですね〜グラサン