どもども~
Yokobeeです。

はいパー
GWの記録も終わりです。

テント買って~
ファミキャン行って~
そろそろソロキャン
…の前に
今度は家族でBBQ~www
そしてそしてBBQの次の日
キラキラ5月1日キラキラ
もう我慢できず滝汗
行って来ましたキラキラ
ソロキャン酔っ払い

ちょっと前にアップしちゃってますが…
念願のワンポールテント

テントの中

昼夕一緒になったご飯


夜のテント

キャンパーさんのブログとか色々見てたら
お刺身食べてて…旨そうだったので…
何か不味そう…www実際はおいしかったです酔っ払い

それからこれらを読んだりしながら

また~り   のんび~り

いつの間にか眠りにつき…
ではなく!!!
ガッツリ寝ようと思って寝ましたwww

そして朝は…




準備もそこそこに…
とりあえずソロキャンしたくて…
物も揃ってないけど…
ファミキャンで使ってるものを
愛車のリトルカブ
何とか(無理やり?)荷物を乗せて

とりあえず行って来ましたデレデレ
楽しかったです!!!笑い泣き

とりあえず行けて良かったキラキラ
これから物揃えたり
色んなキャンプ場行ったり
色んな意味でどんどん広げて行きたい!!!

その1歩がとりあえず踏み出せたウインク

ブログも(文才もあがるといいな)
続けていけたらなと…
思ってます。滝汗

トモニー!!!