私はゲームが大好きで


特にRPGは夢中でやります


逆にアクションは苦手なので


ほとんどやらないんですけどね😅


ついこの前までは


ポケットモンスターバイオレットを


やってました🙂


おチビ娘が貸してほしいって言うんで


やり込みは後回しにして


次にやるゲームを買ってきちゃいました♡


今日は職場が全店休みだったので


彼ピッピとおチビ娘と3人で


ドライブがてらゲームソフト


見に行ってきました!


そしてこいつを買っちゃいました!



ドラゴンクエストXオフライン


いやぁやりたかったんだけど


オンラインは苦手なんもんで💦


ちなみに彼ピッピは逆転裁判買ってたな


帰宅しておチビ娘は


彼ピッピとポケモン交換して


ご満悦でした☺️