こんにちは
久しぶりの更新になってしまいました
まーいつもの事かな(笑)
パソコンも久しぶりに開いたから
皆さんの所に、コメもペタもしてなくてごめんね
9月は色々楽しいこと多かったのに
今はめっきりNEWS・・まっすーが不足してます
きっと次はテゴマスのコンサート・・
多分年末ね~って勝手に思い込んで
ツアーの発表あったら、年末に向けて掃除やら
年賀状やら予定を考えなくっちゃ・・って考えておりました
・・・そして
あまりにも何もないので・・掃除が手つかずになってます~![]()
・・・・は~い、いいわけです
今から、色々始めれば良いんだよね
ところで皆さん、体調はいかがですか~![]()
私・・最近また、突然暑くなるんだよね・・顔が![]()
仕事中、時々顔に扇風機の風あててます
みんな・・長袖のカーティガンき着てるのに
季節の変わり目が原因? 気圧の関係?
それとも・・更○期かあ~
まっすー 大至急おばちゃんに潤いを与えてくれ~
![]()
![]()
セクシー(///∇//)![]()
![]()
![]()
おかしなテンションにってるなぁ(〃∇〃)
では、読んでくれてありがとう

