Kyoのブログ

Kyoのブログ

マッスー テゴマス 新生NEWSを全力で応援したい40代3姉妹のお母さんです

Amebaでブログを始めよう!

こんにちはニコ


久しぶりの更新になってしまいましたガクリ

まーいつもの事かな(笑)ププッ・・・

パソコンも久しぶりに開いたから

皆さんの所に、コメもペタもしてなくてごめんねううっ...



9月は色々楽しいこと多かったのに

今はめっきりNEWS・・まっすーが不足してますがっかり


きっと次はテゴマスのコンサート・・

多分年末ね~って勝手に思い込んで

ツアーの発表あったら、年末に向けて掃除やら

年賀状やら予定を考えなくっちゃ・・って考えておりました苦笑


・・・そして


あまりにも何もないので・・掃除が手つかずになってます~ガクリ


     ・・・・は~い、いいわけですん~・・・。

今から、色々始めれば良いんだよね・・・・




ところで皆さん、体調はいかがですか~はてなマーク


私・・最近また、突然暑くなるんだよね・・顔が叫び

仕事中、時々顔に扇風機の風あててます汗2

みんな・・長袖のカーティガンき着てるのに


季節の変わり目が原因? 気圧の関係?

それとも・・更○期かあ~ガーン


まっすー 大至急おばちゃんに潤いを与えてくれ~なく



Kyoのブログ

ドキドキドキドキドキドキセクシー(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ


おかしなテンションにってるなぁ(〃∇〃)


では、読んでくれてありがとう四つ葉