4月20日、梅光園の“かんてんぱぱ”様で『ささマルシェ』が開催され、

そちらへ出店させて頂きましたニコニコ




うつりこんでしまった・・・ガーン



広くてきれいでしたよ~ドキドキ

かんてんぱぱ、よく利用させて頂いていますニコニコ


この日はあいにくの雨模様雨くもり


有難い事に、お客様が濡れない様に・・とのご配慮で
まんまる号は屋根付き駐車場へ。
そちらのスペースにテーブルと椅子を用意して下さっていましたニコニコ
お客様が近くて、本当に嬉しかったです音譜


外のブースは


福岡キャリナリー製菓調理専門学校の
可愛い可愛いドキドキ学生さん達の美味しいブース音譜




こちらの学校の前を通ってマリンメッセ裏に行っているので勝手に親近感(笑)
学生さんとお話していたら、『カフェコース』なるものがあるのだそうですコーヒー
どんなお勉強をされるのでしょうねニコニコ



美味しいコーヒーもドキドキ


超おしゃれですラブラブ!ラブラブ



唐揚げの移動販売車も!!
おっちゃん秘伝のからあげ家さん音譜
小さくって美味しくって何個もいけちゃうドキドキ
実店舗の方の唐揚げは大きいのだそうです。
移動販売車の先輩とお話しするの楽しくて勉強になります合格

3階ではマルシェが開催されていて

主催者様のSASACOFFEE
公園カフェBiancoBianco様
工房まる様
PEECEPLANT様
FlowerofLife様
リボンヌ手芸部様
LaChou-Chou様
VERITA様
キッズスペース様
三舩セージ様
のご出展がありましたニコニコ

お化粧を習ったり、
缶バッジ作ったり、
お花を習ったり、
ホットケーキを作ったり、
マッサージでリラックスできたり、
ママ達のハンドメイドや
手作り作家さんの可愛い小物に癒され、
障害者の方の心打つ作品に


小笹の有名コーヒー店のこだわりコーヒー。


そして、インスピレーションで文字を書く芸術家さんもビックリマーク



本当に、一日中居れるマルシェでした。


まんまるカレーもたくさんの方に召し上がって頂き、早々に完売させて頂きましたクラッカー


次回開催は秋だそうです。


こちらのマルシェ、穴場です得意げチョキドキドキ


次回の開催は皆様是非、足を運んで見られて下さいね音譜


お声をかけて下さったSASACOFFE様、楽しい出店でしたニコニコ

出会いに感謝の一日でしたドキドキありがとうございました音譜