書きたい記事が山ほどたまってしまいました・・ガーン


とりあえず、一つずつ書きます。全部書けるかなあせる




4月12日、糸島110キロウォークのスタート地点の丸太池公園へ出店致しましたニコニコ音譜



まんまる号はこちらに音譜



皆さんをまんまる号の中から見てみると・・



こんな感じニコニコ


丸太池公園には



ボランティアスタッフの方が本当ににこやかに対応されていました。

こうやって、たくさんのボランティアスタッフさんがいて下さっているから、

110キロウォークは成り立っているのですねニコニコ




お隣にはRAIZINさんと



雷山のお水が提供されていましたラブラブ


そして、遠賀郡からは

ウォーターフロントウォークの宣伝隊がお見えになられていましたニコニコ

写真を撮り忘れていました・・すみません。


パンフレットを頂いてきましたので、書いておきますね音譜


~黒田官兵衛ゆかりの地を歩こう~

遠賀郡 ウォーターフロントウォーク

2014 5月25日(日) 雨天決行

8キロ ふくおか官兵衛くんを探そうコース

15キロ 家族でチャレンジ!田園だんらんコース

40キロ 自然がいっぱい三理松原絶景コース


申込期間4月8日~5月9日まで

お問い合わせは 093-223-3481 (10時~17時)



この位の距離なら、子供連れてゆっくり歩ける距離でしょうか?

楽しそうなイベントですねニコニコ


会場では




優しい音色で参加者様達を癒し
躍動感あふれる二丈太鼓の演奏で皆様に力をつけ


福岡のタレントさんも応援にドキドキ

まんまるカレーは・・・。
この日は皆さん、簡単に召し上がられる容器と量がいいかな・・と考えて


ミニカレーの容器を改良しました合格
見た目も食事のうちだから可愛い方がいいな~とラブラブ!

110キロを歩く前ですから、そんなに召し上がられないだろうと思っていたら・・。
11時に完売ガーン
追加炊きするも完売ショック!
スタッフの皆様にお出しする事が出来ず・・すみませんでした汗

Lサイズが結構出ましたね~。
お腹一杯で歩けなくなんじゃないかと心配しながらお渡ししました(笑)


さあビックリマーク出発です準備は出来ましたかニコニコはてなマーク












お見送りするご家族から『頑張れ頑張れ!!
と伝わってきました。


いってらっしゃいニコニコ
どうか皆様が冷たい雨に打たれませんように・・。




次の日の朝5時半。

ダイキョーバリューさんへ出店に向かう朝、

選手の皆様とすれ違いました。


そのお姿はスタート時の元気なお姿とは全く違っていて、

過酷さに絶句しました。

車を止めて、お昼にお話しした皆様を思い出して涙が止まりませんでした。



◆ ~ 大会結果報告 ~

   参加人数:1114名
   参加人数:1114名
   完歩人数:469名
   完歩率:42%


この、ゴールの先にあるものはいったい何なのでしょうか・・。

中途半端な気持ちでは参加出来ないレースなのでしょうね。。


今まで、100キロウォークや110キロウォークをどこか他人事であった私にとって、

出店者として参加し、身近に感じた事は本当に色々と考えさせて頂きました。




来年も、皆様の笑顔にお会いできます様に。

感動をありがとうございました!!