楽しみで仕方がなかった、錦町商店街の軽トラ市ニコニコ



なにが楽しみかというと・・・。


大野城・鶏ぼっかけ隊によります『ぼっかけ飯』


鶏肉からじっくりと旨みを引き出したお出汁に、

ミズナのシャキシャキ感とのりの香ばしさ。そして最大のアクセントは柚子胡椒。

皆が主張し過ぎず、調和し合って絶妙な味です合格


大野城のB級グルメとしてプッシュされていらっしゃいます。

本当に美味しくて美味しくて・・ラブラブ!

このぼっかけ飯を食べたくて、張り切って糸島から行きました(笑)


おかわりしに行ったら完売・・・。((>д<))

次はタッパ―持参で行きますグッド!


大野城に行かれた時には、ぼっかけ飯是非食べてみて下さいね~ドキドキ



この日は残念ながら、雨に降られちゃいました雨

イベント事はお天気に左右されてしまうのが、本当に辛い所です汗


それでも、出店者の皆さんはにこやか笑顔でニコニコ


新鮮野菜に、美味しそうなお菓子ラブラブ!


手打ちそば!!


まだまだタケノコ、お高いですが、半値以下で売られていました音譜


手のひらサイズのジャンボシイタケクラッカー

大きなサイズのシイタケに好きな具材をのせて、

マヨネーズとほんのちょっとのお醤油をかけてトースターで焼いたら

激・ウマおつまみ完成ですビールドキドキ



色んなものが、大集合する軽トラ市。

本当に楽しいですニコニコ


お客様の“お帰りなさい”

商店街の皆様の“まっとったよ~!”

嬉しいお声をたくさん頂いて、元気に帰って参りました音譜




               

大野ジョーくんにも再会~ラブラブ!

錦町商店街の皆様・出店者の皆様・たくさんのお客様。

今回も本当にお世話になりました音譜
糸島の軽トラ市にも遊びに来て下さいね~ドキドキ

また、お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ音譜