3月2日、ボートレース福岡にて開催されましたフードバトル無事(はてなマーク)終了致しましたニコニコ




※原材料価格高騰の為値段訂正させて頂きました。あせる


看板見て血の気が引きましたガーン

何だか凄すぎる・・・叫び


使って頂いている写真は『糸島ゆるゆるライフ』

のダンディーN氏に撮って頂いたものです。起用されるとはさすがー得意げグッド!



私が出店させて頂いたテント前に来られた移動販売車は

本当にたまたまだったのですが、

いつもお世話になっている大先輩でしたドキドキわ~い音譜心強いラブラブ!


準備完了!!


イベント時はまんまる号から全ておろしてセッティングしますニコニコ

こういう時は移動販売営業→飲食店仮設営業許可にシフトチェンジ音譜

その時間だけでも、その場所は『自分のお店』。

大事な空間です音譜

いさせて頂ける幸せを感じながらお仕事しますニコニコ



トッピングもたくさんご用意しましたラブラブ



コンミ工房のかおるさんのキムチも限定で販売ニコニコ

こちらのトマトキムチで作るキムチ鍋が本当に美味しくて、

ボートレース福岡のお客様に是非お勧めしたかった一品です音譜





さあ~ビックリマーク準備完了。フライヤーにそろそろ油を・・・。

と、思ったらを忘れて来てる事に気が付いたオープン20分前(((゜д゜;)))


先輩に泣きついている私に見かねて、益正様が

『店、近いんで持って来ましょうニコニコ

と、お声をかけて下さいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


迫る開店時間。近くにないスーパー。

思い切って甘えさせて頂きました。


益正様のお陰で、持ってきた食材を無駄にする事なく、

『いトンしまカレー』を博多のたくさんのお客様に召し上がって頂けましたしょぼん



益正様は・・



あまりにも美味しそうで、開店してすぐに食べちゃいましたよ~にひひ

カレーの上に分厚いステーキラブラブ!クラッカー

厚いのにやわらか~いドキドキ

肉にくニクぅ~って感じでした(表現ヘタですみません汗)美味しかったですニコニコ


レトルトカレーも販売されていました音譜


…今、ブログ書きながらじっくり画像見たらナイル50年と書いてあります。

50年!?


実は昨日、フェイスブックに先にアップした所、

凄い方との対戦でしたね~なんてメッセージ頂いてPC見てみたら

http://www.masumasa.jp/ ( ̄□ ̄;)

すごいお店でした(涙)


本当にすごい有名店様に、胸も油も借りしました。


こうやって、困っている人に本当に普通に手を差し伸べて、

何もなかったかのように一緒にお仕事をする。


すごいなぁ。何だか色々と勉強になりました。


“ちょっとしたこと”

が“おおきなこと”に繋がる。

これは、飲食店に限らず言える事ですねしょぼん


無事に、お仕事を最後まで出来たのは、益正様のお陰ですニコニコ

本当に、本当に、ありがとうございましたしょぼん



この日のイベントは


ものまねタレントさんのホリさんがゲストニコニコ


たくさんの観客の中



キムタク登場(笑)


楽しかったですよ~得意げチョキ



ボートレース福岡様、益正様、祭さま。

本当にお世話になりましたニコニコ


そして、糸島の福の神がご来店して下さって、悪かった天候が回復し、

たくさんのお客様がショック!

なにより、糸島から気にかけて応援に来て下さった事が

どんなに心の支えになったか分かりませんしょぼん


たくさんの、本当にたくさんの方に支えられて

まんまるカレーは無事に11カ月を迎える事が出来ました。


来月で、一年!!


はやい~ガーンでも、そう感じる位充実した毎日です。


明日も元気に笑顔で頑張りますニコニコ




今週、また冬将軍が到来して居座ると言っています台風

皆様、暖かくして風邪引かない様に元気で居て下さいね~ニコニコドキドキ