大暑を乗り切れば、この夏は乗り切ったも同然とタカをくくっておりました。


甘く見ていました・・・。


正直、溶けそうな暑さであります(´_`。)


しかしながら、母ちゃんが溶けたら子供たちの面倒は誰が見るのか。


溶けるわけにはいかない!!


と、ひたすら食べて飲んだ結果。


先月から計ってびっくりまさかの4キロ増


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚アップアップ


この体重は・・・思い返せば妊娠5カ月時と同じ・・・。



友人達が作ってくれた、まんまるのTシャツ。

ウエットスーツか!と突っ込み入れたくなる位、ピチピチガーン

しかし、Lサイズに変更をお願いする事はプライドが許さないパー


これは早急にどうにかしなくてはビックリマーク


まんまる→まるまるブタに改名の危機でありますドクロ


何がいけないのかしら。


一日3つは食べるアイス?晩酌時のお菓子?

あれしかないのは分かってるけど、

あえて言わないビールビールビールビールあせる


とりあえず、今日からアイスとお菓子禁止にしますしょぼん


何かいいダイエット方法あれば教えてくださーい目ドキドキ



さて、今日は37度予想ですってよー

37度って微熱はてなマーク

こうなったら開き直るしか、ないですねにひひ(笑)


元気にマリンメッセ裏まで出発しまーす車DASH!



皆様、しっかりと熱中症対策してお出かけ下さいねニコニコビックリマーク

いい一日になります様にドキドキ