4月26日、糸島ハンドメイドカーニバルへの出店が無事に終わりました![]()
お話を頂いたのが、3月でした。
開業への期待と不安でいっぱいの中
まんまるの営業部長がこちらへ参加するお話を持ってきてくれた時、
本当に嬉しかったです![]()
そしてこのイベントへの参加が決まっていた事が、どれだけ心強かったか![]()
参加させて頂ける幸せを噛みしめながら、
またこのイベントに全身全霊を降り注いでおられるスタッフの方々のお顔を
思い浮かべながら私も全力でカレーを作らせていただきました![]()
当日は2時半より仕込み開始![]()
私が興奮しているので、普段お寝坊さんの子供達も朝の5時に起きるという
ハプニング付き![]()
息子を再び寝かしつけ、娘はおんぶで夢の中に(笑)
今、振り返ってみるとどうやって仕込みしたか覚えてません![]()
いつもの3倍速だったのは間違いないけれど(笑)
ドキドキしながら会場に着き、設営![]()
この日はいつになく強風で
買ったばかりのパラソルはひっくり返る始末![]()
飛んで行ったら危ないので撤去![]()
準備も無事に終わり、いよいよ開始![]()
ぞくぞくと人が集まって、次々に車が入ってくる駐車場![]()
どうかな
まんまるカレーは受け入れてもらえるかなと急に心配に![]()
待ちに待ったお昼時。
いつの間にかこんなにもお客様が![]()
![]()
※画像は友人よりお借りしました![]()
とにかく必死で、写真を一枚も取れなかったけれど友人が残してくれていました![]()
本当に、たくさんのお客様に食べて頂きました。
美味しかったともう一度買いに来て下さった妊婦さん。
夕飯に買ってお持ち帰り頂いたお客様。
小さい手に大事に大事にお金を握りしめて並んでくれた子供達。
カレーをつぐのに必死で買って下さったおひとりおひとりに、
お顔を見てお礼が言えなくて申し訳ありません![]()
この場で、言わせて下さい。
本当に、ありがとうございました![]()
そして、一緒に働いてくれた仲間達。
私ひとりではこんな大きいイベントに参加する事は出来ませんでした。
今回ピンチヒッターとして
救いの手を差し伸べてくれたTさんとYさん、力を貸してくれてありがとう。
とてもとても助かりました![]()
始発の電車で駆けつけてくれた親友。
保育園に預けてまで働いてくれたちまちまさん。
営業部長が来れなくなって、正直不安だったけれど、
今回どんなにまんまるに必要なのかが痛いほどわかったから、
これはこれで良かったのかな![]()
次回は一緒に頑張ろうね![]()
参加させて下さった糸島ハンドメイドカーニバル運営の皆様、
本当にありがとうございました![]()
また、嬉しい事もありました![]()
先日ウエルカム作って下さった『ねこめさん』にまたお会いできて
ずっとねこめさんに作ってもらいたかった看板が実現![]()
かわいいー(≧▽≦)やっぱり、ねこめさんステキ~![]()
![]()
才能があるって素晴らしい
ありがとうございました![]()
祭りの後は、嵐の去った後の台所と家の中が待っていました![]()
そして・・・
やっちゃった~![]()
まんまる号、焦がしちゃった(涙)
大事にしなくちゃ・・相棒、ごめんなさい。燃えなくて良かった![]()


