いやー、きょうもいい天気やわー降水確率98パーやし


でおなじみのよしずみです


きょうはバイトでした・・・本間毎日毎日ご苦労さんですなぁ俺


きょうのバイトの休憩時間におにぎりを温めようとしたら


バイトのレンジから煙が出てきて店内大パニックでした


そら4分間も温めとったらなるわな


1500Wの電子レンジの性能みくびんなよ!?喧嘩になんぞ!?


この丸こげのおにぎりをスタッフがおいしくいただきました。


ほんまにコンビニで働いてるといろんなことがありますよホンマに


・・・・・


・・・・・・・


といって特にないんですけどね


早く25日にならねーかなー


25日に免許を取りにいくんですチョキ


そのためにはもっとバイトをしなければグー


あーバイク欲し~~~~アップ



「欲しいと思うものを買うな。必要なものだけ買え。」   byカトー


急に名言出てきたし


黙れカトー、いや加藤、違うヒロシ


バイクぱくられたから必要やし、でも普通に欲しいし、カトー意味わからんわ


てか明日も早いので寝るわ



さいなら