最近の事 | Daily life of 21 years old and inexperienced worker of every day

最近の事

更新してませんでした、すみません・・・。



って事で更新。



W杯残念でしたねぇ~しょぼん



最初の俊輔が入れたときは逃げ切るかと思ったんだけど



やっぱり勝利するっていう気迫が違いましたね。



まぁぶっちゃけると俊輔が入れた1点も、実はファウルで



本当は入っていなかったんですよね。

(主審が試合終了後に誤審認めてるし・・・)



ダサいです(w_-;



本気でやってあれかよって思いました。



次のクロアチア戦勝たないとヤバイですね。

(てか、あのレベルじゃブラジルにはぜってぇ勝てねぇ)






話変わって、昨日Google Earth4 のベータ版がリリースされましたね。




普通のGoogle Earthでも凄いと思ったのですが




もっと凄い!!!




日本語での検索可能(有名なビル名などでも可)、解像度4倍に。




使ってみれば分かりますが本当に凄いです。



何に使うんだろ?って僕の場合使い道に困りますが暇つぶしには



いいですね。




って事でまた次回。