kyo5ryoさんのブログ-2011101616130001.jpg

kyo5ryoさんのブログ-2011101615500000.jpg

行って来ましたキラキラうどんおいしかったニコニコドキドキ
今日はまた暖かく長袖きても邪魔でしたガーン


けど睡魔がはんぱなく襲って来ましたしょぼん


運転中やったから怖かった…
kyo5ryoさんのブログ-2011101114030001.jpg

kyo5ryoさんのブログ-2011101113540001.jpg

行って来ましたキラキラ

なばなの里にニコニコ


コスモス畑見に行って来ましたキラキラ
くもり空だったから歩きやすかったヒヨコ

冬になったらクリスマスツリーのイルミネーションも見に行きたいなにひひ