実家にいき

お墓の草🌱ぬき

汗💦💦


庭の草🌱は

10分ぐらいで

ギブアップ煽り




母の🌻🌻ひまわり🌻

毎年種をとって

冷蔵庫にいれてたみたいです。

母が入院し、わたしが

冷蔵庫のなかの種を植えました。

なんとか芽がでて、咲いてくれました。

一周忌の日にも咲いていて

嬉しかったです。


種が収穫できたらいいな照れ


わたしは、姉と

弟が二人います。というか

いました。一人は

亡くなっています。

弟の命日と父の命日の

ちょうど真ん中に亡くなった母。

不器用な人でしたが

すごい👍

みんな夏にさよならしてる〜😆

近すぎる命日笑


法事がラクだわー

みんな一緒にできるねと


姉弟で笑ってます笑


今日も暑かった☀️


勉強は。

またまた中学一年

正負の数、素数の計算問題

文字式の計算問題

もう👌バッチリ👌と

おもっても間違えてるんですよねー😢

基礎は大事!笑

気長にやりまーす。

美文字練習帳一ページ