OISIXを週に一度

注文するようになりました。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 時短バイトで

十分、自分で作る時間は

あるので笑い泣き

全部OISIXごはんではない

ですが、、

最近は

夫もご飯が楽しみのようです笑い泣き

美味しいんですよね。


自分では作らない、

メニューがたべれます。



冷蔵と冷凍の段ボールがきます。



キットでくるので

付属の作り方をみながらつくります。

ちょっとちがう?爆笑


食後に甘いもがたべたくなる欲が

なくなりました。

ごはんが充実してるって

幸せです❤


買い出しの頻度が減り

食費の節約にもなってびっくり。


キットのご飯頼むなんて

贅沢だとおもってましたが

頼んでみてよかったです飛び出すハート