3年ほど前から

始めた

耳鼻科でのbスポット治療。


連休中の平日!

いってきました!

アイス🍨の食べ過ぎで

鼻ジュル💧体調悪かったので。


治療(TOT)

痛いです(TOT)

でも、効くんです✨

薬じゃなくて

消毒だとおもうんですけど。

効くんです✨




この本をよんで

治療を知りました。


帰省していた娘も

治療しました。


痛かったようですが、


これ、効くわ~おねがい

手応えかんじた?爆笑

みたいです。


なんねんも自分やってると

自分に効くことって

なんとなくわかるよーに

なる気がします笑


耳鼻科の回しものではありません

笑笑


さあ、

あしたからは晴れるかな~☀