愛犬🐶と

蓮の花をみました。


15年ほど前かな、、

幼稚園生だった娘と

同じマンションに住む

娘のお友達と

ママと、

朝早くから起きて

蓮の花が咲くのをみにいきました。


岡山の後楽園です。年に何日かだけ

蓮の花が咲く頃

朝早く開園してくれてた

記憶が。


あのとき、ほんとキレイで

感動したなあ。


グーグル先生で

ぐくってみたら

蓮の花って夏なんですね!

いまも少し咲いてます。





それから

うちが転勤でお引越し。

お友達とは

全然、連絡とってません泣き笑い


どうしてるかな。


今回は愛犬🐶と

お昼にきました。

カメラをもったひとが

結構いました。


のめりこめる趣味あるの

羨ましいな。

なんておもってみてました~笑


もちろん

蓮の花にもいやされました飛び出すハート

咲いてる蓮の花。

きれいです。