今日の仁川の朝は戦争。 | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

今日の仁川の朝は戦争。

今日は阪神競馬場で先着1000名に

【阪神競馬場のダートコースの砂】

がプレゼントされていましたニコニコ

JCDかクロフネMの馬券の提示が必要なので朝9時に馬券を買い、会場に行ったら凄い人、人、人!!


~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2010120509060000.jpg


馬券買ったら皆、走る走る走る人ショック!

私が貰った5分後(9時20分)には配布終了してましたショック!


タダには皆、群がるな~ガーン

もちろん私も同類ですがガーン

砂を貰った後はグルメ屋台で

カレー、生パスタ、爆弾焼き、チキンにビールビール

食べ過ぎで危なく4Rの〆切に間に合わないところでしたガーン

多分今日買った馬券の総額よりも大王様と食べた料理の総額の方が高いですガーン

肝心のJCDは…

今日は閃きが無かったので少額購入に留めましたガーン

メビウス来たら…泣きますしょぼん