嘘やん…再び(?) | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

嘘やん…再び(?)

今日は2日連続の淀参戦馬

昨日とはうってかわっていい天気ニコニコ晴れ

やっぱり晴れてた方が気分もいいですねニコニコ

今日は日曜日なのでクラブケイバ(←英字表記面倒なので)のイベントが増えてましたニコニコ

当たるとは思わず参加しましたが……


なんとA賞!?


大当たりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


違う意味で
『嘘やん…』
と言ってしまいましたガーン

で、頂いたのがこちらの写真チョキ


~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2010101018210000.jpg


今日から始まったクラブケイバの新CMでマツコデラックスさんが着ているシャツですワンピースニコニコ


もったいなくて開封してませんが、手書きチックな文字が最高ですチョキチョキ


色々不都合があるので会社の人には競馬が趣味ということは秘密なので、プライベートで着ようかと思ってますニコニコ


それにしても、ありがたや~ラブラブ!


馬券も昨日同様にそこそこ当たり、いい2日間でしたニコニコ


秋華賞もこんな感じで行きたいですねアップアップ