今日も淀遠征(^^) | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

今日も淀遠征(^^)

今日も懲りずに淀遠征ガーン


しかし先週と違い、天気は快晴晴れ


函館物産展もあり、楽しい競馬場での一時でしたニコニコ


で、函館物産展で函館の名物(?)キャラがガーン
~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2010052910010000.jpg

名前は
【イカール星人】

なかなかヘビーなガーン


函館競馬場にも一度行ってみたいですが、予算が…


PRをしているお姉さんが頑張ってましたが、函館は遠いですダウン


いつかは行ってみたいですけど、ねガーン


気分だけでも函館を味わうべく、試食して美味しかった
イカの塩辛
タコの燻製
を買いましたチョキ


温かいご飯で早く食べた~いニコニコ


ちなみにみどりの広場前で
炭火焼き地鳥

のお店も出店されてましたが、この地鳥もメッチャ美味しかったので明日淀に行かれる方は是非ニコニコ