おはようございます。 | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

おはようございます。

昨日は馬券がサッパリだったのと、帰り道が雪で運転に神経を使ってヘロヘロだった為にブログ更新ができませんでしたショック!

昨日、勝負をしていて思ったのですが

負けてる時には自信のある馬券でも買い控えて獲り逃すモンですねダウン


昨日はエルフィンSで大敗を喫し、10Rでランチボックスの単勝を千円買うつもりが…


『ここで負けたら更に赤字が…』
と考え

複勝すら買えませんでしたしょぼん

結果は見事1着ショック!


しかも配当は10倍以上で、これさえ買えていたら一気に黒字だったのにダウン


年間黒字までは、まだまだ遠い道のりですねしょぼん


今日は家でゆっくり、明日からまた仕事ですガーン


昨日ラウンジシートから見た景色を思い出に、また頑張りますガーン

~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2010020610270000.jpg