ペグシル | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

ペグシル

~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009101820420000.jpg

そういう名前だったでしょうか?
競馬場で無料で貰える、あのペンメモです。

この写真のペグシルはかなり前に競馬場で貰ったのですが、ようやく天寿を全うすることができそうですニコニコ

大概の人は数回使ったら捨てるんですが、私は貧乏性(ケチまたは渋チンとも言うガーン)なのか捨てることができないんですガーン

で、必死でマークカード記入した結果、先がほとんどなくなりましたチョキ

使えるものを捨てるのは、ちょっと私には無理です。

あと少しですが、こいつと馬券ライフを共に歩きますニコニコ

このペグシルで是非大穴を当てたいですねキラキラ