ひるがの高原牧歌の里③ | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

ひるがの高原牧歌の里③

~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009091212270000.jpg
まずは羊の写真。晴れてたら外に放されてたのに、雨雨の為に牧舎に待機ガーン
~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009091212290000.jpg
あ、馬馬が。名前の札がこの馬だけ派手…ん目!?
~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009091212280000.jpg
シャコーグレイドやと!!!!シャコーグレイドが何故こんな所に!?まさかBBQに来てG1連対馬に出逢えるとは!!札をよく読むと引退後、福島競馬場で誘導馬を勤めた後、ここひるがの高原で余生を送っているみたいですニコニコ感動や~ニコニコ。競馬好きの知人に『シャコーグレイドいます!』と言ったら凄く驚いた後に写真撮りまくりカメラ
もちろんフラッシュは厳禁ですよ!!

~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009091212410001.jpg
思わずエサ(100円)を購入してあげましたニコニコ


~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009091212420000.jpg晴れていたらシャコーグレイド乗馬体験もできたみたいです。こちらはちょっとお値段高めガーン


まさかの遭遇に感動しきりですガーン


お世話になった方、一度逢いに行ってみては!?

今日は肉は食えるわ、シャコーグレイドに逢えるわ、いい一日でしたアップアップ


あ、でも明日仕事なのを忘れてましたしょぼん

チ~ンハートブレイク