やっと帰宅 | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

やっと帰宅

~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009090608390000.jpg
久々の京都競馬場、駐車場からの写真ですニコニコ

~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009090608400000.jpg
これまた久々の地下馬道、ではなく地下通路、両サイドに貼られていた馬のポスターは全て撤去されていたので殺風景でしたガーン

開門前に京都競馬場近くのたこ焼きを買いに行ったら【しばらくお休みします】との貼り紙を見てギャフンショック!

仕方なく昨日大敗したマイネアロマの単勝を換金してクラシックロードオッズカードセットvol.2を購入ニコニコ
ミニチュアホースにもお目にかかれず残念無念ハートブレイク

10時過ぎに淀を出て、北白川の天下一品ラーメンニコニコ
~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~-2009090609550000.jpg

3ヶ月ぶりに食べましたがやっぱり旨いニコニコ

来て良かった~チョキ


ラーメンラーメンの後は北山の植物園前にあるスイーツのお店ケーキへ。

お店の名前は【マールブランシュ】、ロールケーキを持ち帰る予定でしたがお店でケーキを頂くことにナイフとフォーク

お店の高級な雰囲気に呑まれて写メを撮影できず、写真は無いですガーン

ケーキうま~ニコニコニコニコニコニコ

今日は結構グルメ紀行な1日でしたニコニコ

明日から仕事頑張って、また行こうと思いますニコニコ


肝心の両2歳Sは予想通り(!?)購入していたら大ハズレでしたガーン

来週はいよいよ中央開催だ~ニコニコ