05年桜花賞記念入場券(一般) | ~大好きな 馬と馬券とヤフオクと~

05年桜花賞記念入場券(一般)

kyoさんのブログ-2009041810190000.jpg
おはようございますニコニコ。残り少なくなった桜花賞記念入場券の紹介です。05年桜花賞記念入場券(一般)です。写真:ダンスインザムードです。ラインクラフトが勝った年ですが、前年の阪神JFでショウナンパントルに負けたので、ここはどうかな?と悩んで遊び心で馬券をちょいちょい買いましたが、あえなく撃沈!あまり記憶にない桜花賞です。しかしキョウエイマーチ、アローキャリー、ラインクラフトの桜花賞馬はもう死んでしまったのが残念ですしょぼん。先日の皐月賞でトライアンフマーチが2着にきて、馬券を獲ったキョウエイマーチファンの方も多かったのではないでしょうか?好きな馬の仔をデビューから追い続け、その馬で馬券を獲る、最高です!ここが他のギャンブルにない魅力と醍醐味だと思いますニコニコ