最近は、風邪の治りかけの時に少々無理をしてしまったらしく…肺炎になってしまい…入院

内科に入院なんて初めてでしたよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

熱が39.6と…40近く出ていたので身体はダルダル…咳で腹筋痛いし、肺も痛い…

インフルエンザの検査初めてやったんだけど、痛いし…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すぐ風邪引く癖に、インフルエンザにはかかった事が一度もないの〜

かかりにくいのかな?

母親の負担が多くなるから、早く退院したくて、明日退院出来ますか?って何度も聞いたよね…

主治医居なかったけど、連絡とってもらって、退院したよ!

隣の人の鼾が半端なくて寝れなかったし…

家帰って来て、ホッとなって爆睡したよー

風邪には気をつけなきゃいけないなー

そして、煙草にサヨナラしました!

もともと90%くらいはサヨナラしてたんだけど、今回の事でやめようと決意しました!

今年ももうすぐ終わってしまうー