新しい子が慣れるまで、仕事増えそうだな…
取り敢えず、責任者は嫌だな…(笑)

そーゆーのむいてないから…(つД`)ノ

別の子なんだけど、食べ物扱う仕事として当たり前の事が出来ない子がいて
どーしたもんか…

めんどくさいから、あんま言いたくないんだよね…

一回言って、次の日ちゃんとしてたから、よし‼︎って思ったんだけどなぁ…

もっかい言うのめんどくさいし、何回も言われると自分だったら、嫌だし…

あーあーあー

めんどくさいなーもー

隣の住人の変な音楽のせいで、眠れない事が多いせいか、私、最近頭がおかしくなりつつあるんじゃないかと…
情緒不安定…_| ̄|○

これまた愚痴だな…

自由と休みがないから、好きな事が出来ない…
=ストレス発散出来ない
=溜まる溜まる
=壊れる
end

的な(笑)





明日(今日か…)楽しみだなぁ