今日はEDGE最終日‼
友達がCELL好きになれば良いんだぁ~と勝手に考え、約束とりつけて連れてきたの‼(笑)

いつもの場所確保して(笑)
友達と見てたよ( ´ ▽ ` )ノ

いやー凄かった…
ちょっと怖い感じだったけど…(笑)
なんか、それも良かったかなって思う(笑)

ってか、まぢ台が欲しいと思った…
見えない( ;´Д`)
まぢ、ちょろちょろしててすいませんだったよ(;´Д`A

CELLの曲好きな感じのいっぱいでいぃ‼(≧∇≦)
配布は、見えなくても…ってやつだったから予習が出来る( ´ ▽ ` )ノ
るんるんだぁ(≧∇≦)

次は、12/7だぁ~
友達にモバイル先行取って貰ったらビックリチケットだった(笑)
わはははは(笑)
ペアチケっていいよね(≧∇≦)
独りにならないし(笑)
12月めっちゃ楽しみだぁ(≧∇≦)

色々あるけど、それまで頑張る‼(笑)
あー映画行きたい…洋楽ライヴ行きたい…地方行きたい…(笑)








iPhoneからの投稿