今日は、こないだ久々に会った友達の付き添いでエッジに行った‼
4マンだったんだけど、3マンになってーみたいのはトリでした‼
清さんみたいなボーカルさんでしたよ~( ´ ▽ ` )ノ
鹿鳴では良く見えなかったけど、
今日は、良く見えたよ(笑)
毎回は無理だけど、一緒に行く事になったよ( ´ ▽ ` )ノ
18日CELL行こうよ~って言ってみたら…
なんと




おっけーでたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ嬉しいし(≧∇≦)

1人じゃない事が幸せ(笑)


んで、居酒屋に移動して~

食べてー飲んでー話してー‼

恭がまえまえから思ってた

自分の考え普通じゃないかも…って
事に共感してくれる人が居た‼(笑)

めっちゃ嬉しい事だ‼(笑)

んで、終電で帰宅したよー( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しい日だったぁ(ノ´▽`)ノ



iPhoneからの投稿