週7になりました…(笑)

…31日働く的な…

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これー店員じゃなくて住人だよー💦

夜学生が辛そうだから…

あ・た・し…は?

週1休みでも((((;゚Д゚)))))))だったのに

休みなし…苦笑

笑えないけど、頑張る(笑)

はたして…恭さんの身体は休みなしで何ヶ月もつでしょうか…(笑)

とか言いつつ、10月に一日は絶対休む‼ディズニーハロウィン行くんだ‼(笑)

CELLは仕事終わってから行けるからいーんだ(≧∇≦)

鹿鳴のチケまだ買ってないや…(笑)

20日は独りぼっちだから、悲しいわぁ…

おさないではじまってくれればありがたいけどな…

ぼっちは辛いのよ…苦笑

てへへ

あーあしたも仕事頑張る‼

明日は急遽入ったから、1時間遅いから、いーのか悪いのか…

取り敢えず、またワタワタしそう(笑)

んじゃ、寝る