3人の娘達が、還暦パーティーを開いてくれました。ニコニコ


貝塚市の奥水間温泉で温泉


一度行ってみたいなあ~と思っていたのでとってもうれしいです。ラブラブ


プールもあってプール みんなで遊びました。


私も、スポーツクラブの成果を…と6年生の孫に負けまい…と、はりきって泳ぎました。プール


3歳の孫二人もおじいちゃんとキャーキャー楽しく遊びました。浮輪


そのあと、温泉へ湯けむり美人  お湯は、ぬるっとして肌すべすべでーす?


お風呂からあがって、ゆかたに着替えてお食事です。浴衣


3歳の孫が、誕生日の歌をうたってくれました。


おばあちゃん60歳おめでとう音譜キラキラキラキラ


なんかジーンときちゃいますラブラブ


もう60年も生きてきたんだと、思うと…


平凡な人生だけど、3人の娘に恵まれてそれぞれ結婚してひとりづつ孫がいてそのこたちに還暦を祝ってもらえて本当にわたしは、しあわせだなあ~と思うラブラブ


赤いネックレスが、ほしいと自分で堺東 天王寺 難波 梅田の百貨店を見て回る


結局梅田の阪急百貨店で赤いルビーがついてるネックレスを、頂いた。ネックレス


見て回るのも楽しかった~ちょっと自慢!? 


娘達が還暦祝いに買ってくれるんですよWハート



みんなありがとうな!


おかあさんの宝物にします。