2月11日の祝日はた


朝から曇り曇り


天気予報は、雨ame


バイク好きの主人は、休みなのでツーリングへ行きたいけど空は、今にも降りそうな雰囲気


そうかといって家にじっといるのもせっかくの休みもったいない


ということで…第29回毎日放送ラジオウォークに行こうということになった。


奈良へせんとくん


こんな天気にもかかわらず約15000人ほどの人が、参加されていました。目


私より年配の方の多いこと走る人


佐保川小学校スタート  法華寺  平城宮跡 朱雀門  復原大極殿  古墳群

……12、5km


ラジオウォークでなければ、絶対歩かないであろう道 ラジオの解説を聴きながら音譜


天平時代の人々に思いをはせる。


案の定ゴール前で雨が、降り出した。ame


8年ぶりの参加で自信がなかったけど、なんとか歩くことができた。


あっち こっち筋肉痛であるが…筋肉痛