群馬から末娘と2歳3ヶ月の孫(女の子)が、10日間の里帰りです。

お盆にきているので覚えているのでしょうビックリマークにこにこ顔でやってきました音譜

とっても元気 好奇心旺盛 かわいいです。  が泣き出したらたいへんビックリマークとまりません

そのうえおかあさんが、怒り出すメラメラ よけい泣くショック! いつも静かな家に怒鳴り声が、響きわたります爆弾

そんなに怒らんでも~言おうもんならこんな子毎日みててみ~って娘に怒られる汗あせる

そんならと、ばあちゃん助っ人で抱こうもんなら孫に顔たたかれる叫び

どうすれば~?どうも孫も元気な子ではあるが~お母さんの精神がいっぱいいっぱい?わたしも、3人の女の子育てたけど~こんなんだたかなあ?~思い出せない

たいへんだろうけど~おばあちゃんなにもできませーんガーン

それなりに育っていくんだろうなあ~

10日間おもいっきり遊んで おもいっきり泣いて いろいろ思い出を残して群馬へ帰っていきました。また来る時は、どんな成長をみせてくれるでしょうか楽しみです。娘も成長することでしょうリラックマ