kyo513さんのブログ

kyo513さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
俺の気持ち届いてますか~ショック!


まぁいっかパンチ!あっちも
好きなんだし


俺は大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きドキドキだけど好きどは負けないパンチ!
あ…そういえば





クリスマスじゃん!?




サンタさん来た!?俺はお菓子とお金が入ってたニコニコ

嬉しいニコニコアップドキドキ


では メリークリスマスパー
花粉の直すためのしゅりゅつやるんだけど麻酔超痛い泣きそうガーン