さぁ10日ぶりかね|( ̄3 ̄)|

とりあえずしゃべくりヤバいな(笑)

ゲストが半端ねぇ\(☆o☆)/



最近の報告ごとといえばまぁDVDをやたら見まくってますね(≧∇≦)

最近ではワイルドスピード、Iamlegend、タイタンの戦いかな(^O^)

学校でも見てるし(笑)

暇人だなぁ…



そんじゃあポケモンやるか(≧∇≦)
一週間以内に書くとか言っといてなんだかんだ8日たった(・_・;)

すいませんでしたm(_ _)m


さて今日から一応学校始まったよね

髪型とか変わってる人が多くで見てておもしろかった(≧∇≦)

さぁ明日もバイトだ(°□°;)

頑張ろう(-^〇^-)
さぁ約半年ぶりぐらいに帰って参りました(≧∇≦)

きっと今回からはサボらないで一週間に一回のペースで書くさ(-o-;)


さて夏休みももう後一週間だね(^w^)

夏休みはなにもなさ過ぎて逆に苦痛だったよorz

まぁバイトはあったけどさ(-"-;)

最近怒られてばかりだからなぁ(>_<)

がんばらねば(*_*)

そういえば最近またポケモンにはまってるさ(≧∇≦)

あ、今タツベイがコモルーに進化した(-^〇^-)

まぁ楽しいよ(^_^;)

では今日はこの辺で…
また一週間以内に書きますので見てね(-^〇^-)

では…(@∇@)/~~