さぁ10日ぶりかね|( ̄3 ̄)|
とりあえずしゃべくりヤバいな(笑)
ゲストが半端ねぇ\(☆o☆)/
最 近の報告ごとといえばまぁDVDをやたら見まくってますね(≧∇≦)
最近ではワイルドスピード、Iamlegend、タイタンの戦いかな(^O^)
学校でも見てるし(笑)
暇人だなぁ…
そんじゃあポケモンやるか(≧∇≦)
とりあえずしゃべくりヤバいな(笑)
ゲストが半端ねぇ\(☆o☆)/
最 近の報告ごとといえばまぁDVDをやたら見まくってますね(≧∇≦)
最近ではワイルドスピード、Iamlegend、タイタンの戦いかな(^O^)
学校でも見てるし(笑)
暇人だなぁ…
そんじゃあポケモンやるか(≧∇≦)