kyoのブログ

kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はアニマルコミュニケーションの上級講座でした~


今日はヒーリングのお話が多かったです~あと前の復習など・・・


ヒーリング、できるかな~?

後で練習しようニコニコ


ACもやりましたが、やっぱり緊張するとなかなかできないのでリラックスと~あと自信かな?って思います。


とにかく練習かな??


これで講座は終わりですが、これで満足せず頑張ります。


タヒトさんありがとうございました&これからもよろしくお願いします音譜