2023年3月26日(日)


今と同じ自分では、今と違う結果は得られない


こんばんは。起業を目指すアラフィフ女子、
キョウコです。



昨日、
マインドを変える
と決めました!

すぐにガラリと変わることは
できないかもしれないけど、
少しでも変わっていくようにがんばると
誓いましたニコニコ


そして、最近、私が自分に言い聞かせている言葉

 ギバーになれ!




この言葉は私をとてつもなく
エンパワーしてくれます炎

ちょっと嫌な自分になりそうなとき
心が狭くなっているとき
余裕がなくなっているとき

「ギバーになれ!」と心の中でつぶやくと
気持ちの持ち方が変わって、
心が広く、余裕を持った自分になれるのです。

不思議〜びっくり


とにかく、今と同じ自分であったら、
明日も明後日も、5年後も10年後も
今と何も変わらないのです。

それを変えたくて起業を目指し始め、
起業塾に入りました。

それなのに、マインドが変わらなければ
結果は同じこと。


明日、今日とは違う自分になろう。
そして、将来、今日とは違う結果を
手に入れよう。



起業への道はまだまだ続く…




今は雲を掴むような話でも

いつかは本当に掴めるようになると

信じて