クリスマスイブですね
     なのでみんなにギフトあげたいなラブ    3名にアメギフトにプレゼント                               ほしかったらトークでおねがいしますぺこり                きまったらまたブログで上げ上げ            あっでもすこしやすめでよろしく

クリスマスにちかづいてきました       おでかけボタンをおして  クリスマスというところをおすと大きいツリーがあってそのろうそくに、ちかづくとピグがツリーのまわりでまわるのをしっていますか            でひ、やってみてねラブペタしてね