最近思うこと…
他人から見られる自分と自分自身の「他人にこんな風にみられてる」って思ってる事にすごいギャップがある人がいるガーン

話しを聞いてて呆れてしまうんだよねダウン

もしかして…私もそうなのかもショック!
久々のブログだなあせる
昨日尾道までドライブしてきた車DASH!

どうしても行ってみたいお寺があってニコニコ
持光寺へ行って「にぎり佛」を作ったニコニコ

願いを込めて粘土を手でギュッと握りそのあと耳や目を作って出来上がりニコニコ
あとはお寺さんのほうで窯焼きしてご本尊の前でお香を焚きながら念を入れてくれるとかニコニコ

出来上がるのは約一ヶ月後ガーン
待ち遠しいよ~しょぼん
早く私の元にきてねニコニコ

作ってる間 楽しかったニコニコアップ
終わってから美味しい尾道ラーメンを食べて帰ってきたよニコニコ
楽しくて癒された一日だったニコニコ