- 前ページ
- 次ページ
久々のブログだな
昨日尾道までドライブしてきた

どうしても行ってみたいお寺があって
持光寺へ行って「にぎり佛」を作った
願いを込めて粘土を手でギュッと握りそのあと耳や目を作って出来上がり
あとはお寺さんのほうで窯焼きしてご本尊の前でお香を焚きながら念を入れてくれるとか
出来上がるのは約一ヶ月後
待ち遠しいよ~
早く私の元にきてね
作ってる間 楽しかった

終わってから美味しい尾道ラーメンを食べて帰ってきたよ
楽しくて癒された一日だった

昨日尾道までドライブしてきた


どうしても行ってみたいお寺があって

持光寺へ行って「にぎり佛」を作った

願いを込めて粘土を手でギュッと握りそのあと耳や目を作って出来上がり

あとはお寺さんのほうで窯焼きしてご本尊の前でお香を焚きながら念を入れてくれるとか

出来上がるのは約一ヶ月後

待ち遠しいよ~

早く私の元にきてね

作ってる間 楽しかった


終わってから美味しい尾道ラーメンを食べて帰ってきたよ

楽しくて癒された一日だった


