今週は寒い日が続きますねペンギン
私の働いているお店もヒマで嘆いていますしょぼん
何をどうしたらいいものやら…。
嘆いていても仕方がないからとりあえずがんばらねばパンチ!
寒さに負けずがんばろうニコニコ

はじめましてニコニコ



大阪在住の大衆演劇にはまりつつ、アニメワンピース大好きなシングルライフ満喫の女子ですキラキラキラキラちょっとマニアックかなガーン

私もブログ初めてみようと思い挑戦してみましたニコニコ

みなさまよろしくお願いしますパー