皆様のお陰で栞craftのInstagramへの投稿が今日で丁度100回目となりました♪

 

そこで、Instagram限定にはなるんですが栞craft初のプレゼント企画です☆

個人的に凄く作ってみたかったオーストラリアのコインリングを抽選で1名様にプレゼントさせていただきます☆

応募者がいなかったら自分用にします。笑

 

王冠がぐるりと一周回ってるとても渋いデザインです。

応募資格、応募方法等はお手数ではありますがInstagramの栞craft公式アカウントをご覧くださいm(__)m

 

「インスタやってないし」って方は今回はごめんなさいm(__)m

今回はあくまでインスタ100投稿記念なので(^_^;)

 

応募期間は5/10の24:00までとなっております。

 

作ったリングは18号ですが、ある程度のリサイズは対応します。

(あまりにも極端なリサイズは対応できませんのでご了承ください)

 

それにしてもこのコインリング、本当にカッコいいですわ。