今日は久しぶり過ぎるKIETH FLACKにて弾き語りです。
オープニングアクト的な感じで呼んでいただきました。
REVOLVEのサポートギターでもライブです。


久しぶり過ぎる。
「ただいま」感ありますね。

まずはREVOLVEのリハを済ませてその後弾き語りのリハも。


わいわいしてるとイベントスタートです🎶

オレの出番は2番手‼️
3曲全力で歌わせていただきました⭐️

久しぶりのジン君はすぐ富士山ボーイズ控えてたから変身後の弾き語り。パンチしかない。
歌は相変わらず酒ウマでした。

富士山ボーイズも刹那主義も楽しんでからのトリはREVOLVE。

はじめ3曲は3ピースで。

残り7曲はオレも参加させていただきました🎶

いやはや久しぶりのキース、楽しかったです⭐️


ショウさん@ロックスター にも久しぶりにお会い出来ました⭐️
もう20年くらいの付き合いですよ。

キースですっかり酔っ払ってしまって打ち上げは【ウエスト】にてしっぽり。


今月毎週ライブしてますね。有り難いですm(__)m

主催のREVOLVEの皆さん、対バンのyagi、藤本じん、富士山ボーイズ、刹那主義の皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m


また遊びましょう🎶


-set list-
1.リッケンバッカー
2.バンドマン
3.ex.ダーリン