今日は仕事を早く上がらせてもらって【Queblick】へ。

the shirafuのワンマンライブに行ってきました♪

O.Aはザクロ。

良いライブしてたなぁ。

良いライブを見るとやはりライブしたくなりますね。

the shirafu。

ワンマンライブって、結構勇気がいる事だと思うんですよね。色んな意味で。

それをやってのけたthe shirafuは単純に凄いと思いますよ。

刺激もらいました。

the shirafuのみんな、お疲れ様でした☆

 

来場者にはオリジナルのピックが配られましたよ。

ザクロのキャップも購入。

 

そんな今日のオレ的一番のハイライトは

しょーよーさんと飲んだ事!!!

嬉しかった♪

 

お付き合いありがとうございましたm(__)m