今日は出勤前にコインリングを納品しに六本松へ。

六本松も駅が綺麗になってだいぶ街並みが変わりましたね。

良さげな飲み屋も割と多いし、住み易いかもなぁ。

さて、いつもと違う道を通って出勤なので、せっかくなら麺活を。

REVOLVEやぎちゃんがおススメしてた店を思い出して行ってみる事に。

【そば処 まさや】です。

薬院にあります。

 

ここはそば屋さんなのにラーメンが美味しいというので有名らしく。

 

メニュー見たら蕎麦もかつ丼も美味しそうでした。

とんねるずの「なのにトラン」も来てるみたいですね。

 

チャーシュー麺を注文。

こういうお店のチャーシューをオレ好みのパサついたチャーシューな気がしたので。

 

ビンゴですね。

乗ってる卵も半熟なんてお洒落なやつじゃないとこが良い。

そして、半分かと思いきや薄切りになってるのも最高。

 

味も美味しかったです。

麺は細麺です。

素麺並みの細さなので結構細いですね。

 

ちなみに他のお客さんもラーメンを注文してました。

本当にラーメンで有名なんですね。

 

今度はかつ丼食べてみよう。

 

さて、話変わって明日はライブですよ!!

2019.11.15(fri)@小倉FUSE

【MUSIC PUMP】

 

-cast-

UNDER CREW

REVOLVE

S56

ガソリンコーク

envoy from the silence

 

Open 19:00

Start 19:30

 

Ticket 2000yen(1drink order)

 

です♪

 

エンボイはまさかのトリ!!!

まだまだ予約受付中です♪

 

是非遊びにいらしてくださいね☆

 

久しぶりの小倉、楽しみます!!!!