今日はQueblickにてライブです。

福岡でのライブは何気に11月の小倉を除けば今年ラストです。早いな(^_^;)

 

リハ無しなのでゆっくり準備してゆっくり入り。

顔合わせしたらイベントスタート♪

 

今日は面子も豪華ですね。

久しぶりにphase2と一緒だった。

タカアキの耳栓が光ってましたね。

 

初めましてのTHE INCOSが凄く良かった。

音源コンプリートです。

またやりたいバンドが一つ増えた。

 

ザクロは初のツアーを経てパワーアップして帰ってくるのかと思いきや、元々のレベルが高いバンドだから劇的にレベルアップってワケではなかったですね。

恐らくじっくりゆっくりボディブローの様に成長していくんだろうなぁ。

なんにせよ良いライブでバシッと〆てくれましたよ♪

 

envoyはトリ前を。

お洒落なバンド達に混じってある意味紅一点。

全力でやらせていただきました。

汗の量だけは今日一番だと自負しております。

 

 

打ち上げはなんと焼肉!!!

タキちゃん@ザクロ は、ツアーファイナルと同時になんと今日が誕生日でもあるのです!!!

誕生日おめでとう♪

主役と。

ひいろちゃん@THE INCOS という美女2人に挟まれて焼肉を食べるというなんとも贅の限りを尽くした打ち上げでした。

焼肉旨かった。

 

ひいろちゃんが隣にいてくれたおかげて少し仲良くなれたからこの先またTHE INCOSとは一緒にやれる機会もあるでしょう。

 

 

今日みたいな仲間が沢山いる日の打ち上げはなかなかみんなと話せなくてもどかしい気持ちもあるけど、まぁ近いうちにまた会うだろうし気にしてません。

 

刺激的で素敵な1日でした♪

 

主催のザクロの皆さん、対バンのthe shirafu、THE INCOS、phase2の皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

また遊びましょう♪

 

 

 

-set list-

1.罪と罰

2.在りし日の姿へ

3.何も始まらなかった1日の終わりに

4.生きる音

5.阿慈砕

6.黒い朝 赤い夜