昨日の裸蛇で、女の子にフライドポテトを食べさせてもらったんです。

嬉しかったので、指輪を一つプレゼントしてあげたんですよ。

そしたら気に入ってくれたのか、絵を描いてお返ししてくれました♪

中指に指輪がはまってますね。という事は?

ファック指です♪

つきひちゃんんという女の子、仲良くなれました☆

嬉しいですね☆

 

するとご両親からペアリングのオーダーまでいただいてしまいました♪

感謝ですねm(__)m

 

ほっこりしたところで、エンボイもライブありますよ!!!

2019.10.10(木)@福岡Queblick

【収穫祭】

 

-cast-

ザクロ

phase2

THE INCOS

the shirafu

envoy from the silence

 

-store-

カイメツグレミ―

 

Open 18:00

Start 18:30

 

Ticket 2000yen(1drink order)

 

です♪

 

ザクロちゃんのツアーファイナルに参加させてもらいます☆

 

「おかえり」って言ってあげますよ☆

 

ツアーで、成長したザクロ、楽しみです♪

 

まだまだ予約受け付けてます♪

 

是非遊びに来てくださいね☆