今日はハイファイの14歳の誕生日をお祝いする為に大阪までやってきました♪

随分久しぶりに来ましたよ。Goith。

前に来たのはそれこそハイファイの初ツアーのファイナルやったから本当に久しぶりです。

お互い歳とったよなぁ(^_^;)笑

 

リハしてまったり。

ハイファイがいるとそれだけでアットホームになるのはハイファイが醸し出す空気感なんだろな。

顔合わせしたらイベントスタートです!!!

 

THE PERY

SEGARE

バイドク

小手

MUSHAxKUSHA

ハイファイコーヒーズ

 

 

本当は色々書きたいんだけど、何を書いてもきっと伝わらないし体験した人だけのモノだよなぁと。

 

灌漑深くて

誇らしくて

おもしろかっこよくて

素敵で

刺激的で

愛しかった

 

それだけ書いておきましょう。

 

マリちゃんはやっぱり泣いたな。

 

この後打ち上げ中に「涙は枯れねぇぜ」という名言を残しました。

 

 

皆さんお疲れ様でした♪

 

打ち上げ中にa2koの誕生日もお祝いです。

おめでと☆

 

ハイファイ、本当に14周年おめでとう!!!

お疲れ様♪

 

これからもよろしく兄弟!!

 

愛してるぜ!!!!

 

 

主催のハイファイコーヒーズの皆さん、対バンのMUSHAxKUSHA、小手、バイドク、SEGARE、THE PERYの皆さん、あの場にいてくれた全ての皆さんに本当に感謝しますm(__)m

 

 

また遊びましょう♪

 

 

-set list-

1.罪と罰

2.在りし日の姿へ

3.鏡界

4.或る

5.果たされぬ約束

6.生きる音

7.黒い朝 赤い夜