昼頃帰宅してシャワーを浴びてから準備して今日はQueblickです。

SEGAREサポートギター2日目です。

今日はリハもサクッと終わらせて。

リハはばっちりなんだよなぁ(^_^;)

 

思い立ったのでリハ終わりに【hack】へ。

カットしてもらってサッパリしたところでQueblickに戻ります。

 

今日は急遽エノ君が撮影に入ってくれたのでエノ君の写真を載せさせてもらいます。

 

 

写真だと音が聴こえないから良いですね笑

 

オレのゼマイティスも、ライブデビューです。渋いギターだなぁ。

 

昨日よりは馴染んだんじゃないかなぁと思います。

ミスはしたけど、ライブだからきっと気にならない!!!笑

 

楽しかったですよ、今日も。

 

貴重な経験をさせてもらいました。

 

SEGAREのみんなありがとね。

エノ君も本当にいつもありがとう!!!!

 

あっという間の2日間でした。

やっぱりライブは楽しいし、バンドは最高です。